●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Cafe YULALA
2008-11-29 Sat 13:00
お取り寄せの本を熊本市の高平まで取りに行くついでに
こちらでふらりとランチしてきました。


合志市は須屋にあります「Cafe YULALA」さん。
パフェで有名ですがランチもやっております。

お邪魔するのは夏にパフェを食べて以来。
ランチは…久しく食べた記憶がないなぁ~。



日替わりが豚の味噌チーズ焼き
パスタ(この日はアラビアータ)と、カレーのランチもあります。

サラダ、スープ、パンorライス、ドリンク付きで780円の
日替わりをオーダー。
ランチ
出されて直ぐのパンはふかふかで美味しいね‐♪
時間が経つとかたくなってしまうのが残念。。。


スープには野菜のうまみがぎっしり。
あー温まる~。
飴色の玉ねぎがたっぷりでした。


メインのプレート。
メイン
この野菜の量!!定食屋さんか‐?ってくらい大盛り。
ドレッシング美味いのですが、野菜でお腹いっぱいになりそうw

あ。美味しい。…不思議と味噌とチーズって合うんですね。
チーズのトローリ感がなんとも嬉しい♪
お肉巻き巻きのミニ春巻きと、白身フライのおかず付き。

ん-。お腹いっぱい。




でもね…。
他のお客さん方は食後にパフェやケーキをオーダーされておりました-。
まぁYULALAだし。スイーツ食べんと勿体ないよね(笑)

それにしても土曜ということもあってかお客さんいっぱい。
予約席のブッキングとか…
何組待ちとか…

行けれる際は予約がおススメかも。。。


そーんなことを思いながら食後のドリンク。
出掛けに家で珈琲を飲んだので、珍しく紅茶をオーダー。
YULALA
これカップまで熱々で口が付けられませぬ-(笑)
猫舌なくろ。レモンティーにしてちびりちびりと頂きました。




そんなに通ってた記憶もないのですが、この日でスタンプ10個。
えぇ?いつのまにそんなにお邪魔したかしら???

そんな軽い記憶障害気味なくろ。


15時からのフードメニューに、オムライスやらドリアやら…。
うわぁー、気になる。。。
今度は時間をずらしてお邪魔するのも良いかな~なんて思ってみたり。。。




スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<「パスタリスタ」 | クロの足跡vol.2 | 「茶房 林檎の樹」 新市街店>>
この記事のコメント
YURARAだぁ~!
最近行ってないけどやっぱ美味しそうですね~!
確かにランチしてパフェまで・・・ってキツイですよね(^^;)
一度友達と2人でそれぞれランチ食べて、パフェを1個半分こしたんですけど、それでもお腹いっぱいでした(^□^;
ランチ後用のミニパフェがあると嬉しいのにですね。
2008-12-02 Tue 20:20 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 内容変更]
●ユカさん。
 やっぱパフェを食べたいですよね-。
 でもあのボリュームはちょっときつい。。。
 ミニパフェ!なんてステキなアイデアでしょ!!!
 是非ぜひ採用して頂きたいですね♪
2008-12-02 Tue 22:25 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
