●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「パスタリスタ」
2008-12-01 Mon 19:00
珍しく仕事帰りに寄り道。

翌日が休みだったのでレイトで映画でも観て帰るか~…ということで
その前に晩御飯。


熊本市は楠にあります、生パスタの「パスタリスタ」さんへお邪魔しました。
OPENしてすぐに行った以来だなぁ-。



セットメニュー。
ランチタイム以外にもアラカルトをセットに出来る様子。
メニュー
本日のスープが“パンプキン”ということでかなり惹かれたのです。
けれどもへそ曲がりな私は…。
パスタにデザートセット(選べるデザート+ソフトドリンクで680円)をプラスw




パスタは「きのことベーコンのクリームソース」。
パスタ
生パスタだけあって、もっちもちのあっつあつ♪
あ-、美味~い☆
きのこたっぷりで嬉し~。
まろやかなクリームソースを赤いのでピリリと引き締めておりました。
お家でこんなの作れたらいいなぁ~w


デザートのドリンクは“カプチーノ”をオーダー。
カプチーノ
カプチーノと言えば…。
ふふふー。tokiさんお呼びして何かお絵かきして貰いたいなぁ~♪
なんて思ったり。。。(笑)

ミルクのふわふわのアワアワ、美味でございました‐。


選べるデザートは“ティラミス”をチョイス。
ちなみに…。
他には「レアチーズ」や「パンナコッタ」、イタリアンジェラートが数種類…など。
ティラミス
うわぁ~食べるのがもったいない!!
珈琲豆のアレンジは初めて目にしました。
デコレートは(たぶん)塩キャラメルとコーヒー…っぽいお味でした。。。


デザートまで頂いて、大満足な夕食となりました♪





スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<色々あってビックリ。「コッコファーム」でのんび~り。 | クロの足跡vol.2 | Cafe YULALA>>
この記事のコメント
生パスタは結構時間との勝負!!なのか...いつも最後の方は塊になってしまいます^^;そういえば、ランチにしか行った事がないです...。パンナコッタ、もう何年も食べておりませんwwwはやりましたよね~昔。
2008-12-04 Thu 01:14 | URL | 睦月 #zFYtqPik[ 内容変更]
●睦月さん。
 あー分かります!モチモチすぎて時間との勝負ですよねw
 これはクリームソースが割とたっぷりだったので最後まで
 美味しくいただけました‐。
 スープパスタなんかも気になったデス。
 デザートが思ったより質が良くてビックリでした~(…失礼)。
2008-12-05 Fri 00:59 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
