●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月平日無料!!「阿蘇ミルク牧場」
2008-12-16 Tue 15:00
南阿蘇は「プルニエ」さんでのランチ後・・・。
西原村の「阿蘇ミルク牧場」へ行ってきました。
外観
あー。それにしても良いお天気ですね~。

そうそう御存じでした?
こちら、12月の平日は入場料無料なんですってー。
ちなみに普段は300円。
17時までの開園も平日は16時まで…と規制もあります。

いろんなイベントが行われていないからだとは思うんですけどね…
それでも小さなお子さん連れのご家族でそこそこ賑わってました。
人混みが苦手なくろにはちょうど良い感じです。




牛だけかと思いきや…
園内にはいろんな動物がいっぱーい。

犬くんとか…
犬

ヒツジさんとか…
ひつじ

子ヤギちゃんとか…
子やぎ

子牛ちゃんとか…
子牛

わしわし触れるし、寄ってくるし・・・
園内自由気ままにお散歩しよるし・・・
ウキャー♡もぅ動物好きにはたまらんです♪

え?これタダで楽しませてもらって良いんですか?


シアワセでした♪♪♪








もうひとつ。。。
年甲斐もなくはしゃいだものが…(笑)

なーんと「お菓子の家」。
お菓子の家
ぜーんぶ本物!!
頑張ってスタッフさんで作られたそうです。


ちゃーんと入口まであって家の中にも入れます。
お菓子の家

中は一面チョコレートが塗られた壁。
お菓子の家
と~っても美味しそうな香りー♪
思わず食べたくなります。。。
もちろん食べられませんがー↓↓↓


このお菓子の家、レストラン「マザーズキッチン」内に展示されています。
お食事された方は見学自由。
また、オーダーストップ後(平日14時半、土日祝15時)は
どなたでも自由に見学できます。



あー知らんかったー。
「ミルク牧場」って楽しいとこだったんだ~。
300円なら自腹でも良いかも。。。
また遊び来ようっと♪



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<紅茶専門店「サロン・ド・ワーズワース 上通本店」 | クロの足跡vol.2 | 「カフェ プルニエ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
