●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食後のデザートやり直し…「orange」
2008-12-27 Sat 13:30
いねや」さんでのランチのあと・・・。
もうちょっと時間があったのでデザートのやり直しをば(笑)


そうそう。下通りはアーケードの改修工事中。
下通り
おー天井がないとこんなに明るいんだー。
なーんかのんび~り公園を散歩しているみたいで好きー♪
気を抜くとつこけそうになりますけれども。。。



プールスコート通りから玉屋通りに入ったとこにあります
orage」さんへお邪魔しました。

そいういえばプールスコート通りの“のぼり”にニャンコが
デザインされているの。可愛くて可愛くて!!
(あ、撮り忘れた↓↓↓)
このあたりニャンコが多いけんかなぁー?



お店にお邪魔しますと…
奥のカフェスペースは貸し切り♪
ソファ席でくつろぎ~。

オーダーしたのは…
白玉の和三盆きなこ掛け。…だったかな?(笑)
オレンジ
暖かくてふよふよでもちもちで美味しかった~♪
あーしあわせー。

連れはくろ以上に真剣に迷った結果…
バナナとチョコのパフェ。…名前忘れたー(泣)
オレンジ
バニラアイスにしっとりショコラケーキにバナナがグラスいっぱい。
美味しそうに食べることー。
もちろん一口貰いましたとも。
しっとり濃厚なチョコがアイスと絡んで美味でした♪



時間まで店内眺めたり~、本読んだり~とまったりカフェ。
楽しいひとときでございました。
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年もお世話になりました。「いつのもごはん カフェ ji-u」 | クロの足跡vol.2 | 「肥後馳走屋 いねや」 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
