●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年 初雪 初日の出。
2009-01-01 Thu 21:12
新年明けましておめでとうございます。
年賀状
昨年もたくさんの方と知り合え、仲良くなれて
とーーーっても嬉しい実りある1年でありました。

本当にどうもありがとうございます。

今年もたくさんの方と親交を深められるよう
相変わらずふらふらする所存でございますので
皆々様どうぞよろしくお願いいたします。





さてさて。

新年明けて、元旦から早出。
早朝も早朝。まだ暗いうちに家を出ますと…
初雪
愛車ネイキッドくんがかわいそうなことになっておりました。
屋根付き駐車場に停めてあげたい。。。

初雪に喜ぶところですがー
如何せん寒くて寒くて…。
エンジン掛けて家の中に舞い戻った次第であります。。。
新年早々、地球に優しくなくてゴメンナサイ。


無事に職場に到着し、御来光を待ちます。
残念ながら曇り空。雲が厚くてなかなか顔を出してくれませぬ。
初日の出。
仕事もあるのでここでタイムアップ。。。
うー、ざんねーーーん。

ちらほら雪舞う中の初日の出、雅やね~。
…なんて思っていたら。。。

わずか10分後にはこの天気。
雪舞い。
見えるかしら?
どーんより曇って、ちらほら…よりは雪やこんこ。。。
風に吹き上げられ、ときおり吹雪いておりました。


初雪に、初日の出に…。
新年初仕事のおかげで初物づくしな元旦でありましたー。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<「珈琲 蔵人珈蔵」 | クロの足跡vol.2 | 今年もお世話になりました。「いつのもごはん カフェ ji-u」>>
この記事のコメント
★あけおめ★
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~(*≧ω・)b

ところで↑牛さんの写真、イイ感じですね~!
どこからのだろう?

にしても元旦の雪は凄かったですね!
地球に優しくない・・・確かにそうだけど、車無くては仕事に行けませんもんねぇ。
確かに屋根が欲しいです。(特にダーがいつも切に願ってますよ・笑)

そうそう、私は週末以外なら基本的に今のところいつでもOKですよ♪
お暇な時があれば気軽に携帯にでも連絡下さいね~★
2009-01-03 Sat 17:29 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 内容変更]
●ユカさんへ。
ありがとうございます。
↑のウシ君は西原の「阿蘇ミルク牧場」です。
おでこがハートの“ツノちゃん”を撮りに行ったのですが
こっちの方が気に入ってしまいました。

職場まで車で片道30分。
冬の早起きが何より苦手なのでこの季節になると
引っ越ししたくなります(笑)
私も屋根付きカーポート切に希望!!

ふふふ~。あとでメールしちゃいますね♪
新年もどうぞよろしくお願いしまーす。
2009-01-04 Sun 03:15 | URL | くろ #-[ 内容変更]
あけまして
おめでとうございます。昨年は、いろんな場所に行って、いろんな人と出会うことができて、よい一年でした。クロさんにも会えたし、すぐドライブにつれていってもらっちゃったりしたし!今年はさらに自分を磨きたいです。そして、私もふらふらしたいです。お互いふらふらしてどっかで落ち合いましょ。今年も離れていますがどうぞよろしく。
2009-01-08 Thu 11:40 | URL | りん #GRd3XxwU[ 内容変更]
●りんさん。
 遅くなりましたが…おめでとうございます。
 今年はもっともっと良い1年になると良いですね♪ 
 私もふらふらひとり旅してはいろんな方に親切にして貰っているので
 ちょこっとだけどお返しになったら良いなぁ。。。
 ふらふら同盟にふらふらの輪、ステキにひろがると良いですね♪
 今年もよろしくです。
2009-01-10 Sat 03:53 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
