●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「いつものごはん カフェji-u」
2009-01-08 Thu 13:00
熊本県は山鹿市にあります、「いつものごはん カフェji-u」さんへ
「YUKAMASA」のユカさんと御一緒して参りました。

前回ご一緒したときに判明したのですが…
ユカさんは小・中学校の大先輩。
今日も学校の先生の話で盛り上がりました~♪
blogがきっかけで広がる縁もステキですね。


本日の日替わりをオーダー。
ji-uさん
今日のゴハンも美味しかったです♪


揚げ里芋に鶏そぼろのあんかけ。
ji-uさん
ゴロゴロの里芋。
外はカラッと、中はふわ~っと。
そぼろと玉ねぎた~っぷりの優しい味の書店。美味しかったです♪


ユカさんやji-uさんとお話ししながらのんびーり。
ブランマンジェと珈琲を頂きました。
ji-u
本日のソースは、リンゴと人参とのこと。
人参の歯ごたえがアクセント☆プチプチ食感も楽し美味し♪


ちなみにユカさんは「コロッケの定食」をミニチャイでオーダー。
詳しくはコチラをご覧下さいな。
初「ji-u」は如何だったかしら?
くろはいつもあんな感じでのんびーりのほほーんと過ごしております。。。(笑)
また何処か行きましょうね♪


楽しく美味しい時間をありがとうございましたー。

スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:4 | トラックバック:0
<<おやつ3つ。「手作りチョコ」と「白いたい焼き」と「生キャラメル」。 | クロの足跡vol.2 | クーポンでパスタ半額!!「ビアレストラン 壱之倉庫」>>
この記事のコメント
初ji-u
初ji-uさんはと~っても美味し楽しでした~。
あのまったり感がいいね~(´ー`*)
連れてってくれてありがとねーv-238

にしても「大先輩」だなんて!
たった3つよ、「たった!」(笑)
こんな先輩ですが、これからもよろしくぅ~。
2009-01-09 Fri 14:36 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 内容変更]
●ユカさん。
 こちらこそ楽しかったです♪
 またゆーったりのーんびりしに行かれてみて下さいな。
 お教室も楽しいですよー。

 ふふふ~。
 中学の3つ先輩…あの当時にしてみれば大先輩ですよー(笑)
 仲良くなれて嬉しいです♪
 こんな後輩ですがこれからも面倒みて下さいねi-278
2009-01-10 Sat 04:05 | URL | くろ #-[ 内容変更]
e-436ユカさんのブログのメニューも美味しそうだったけど、この日替わりもおいしそうですね~(☆∀☆)

このお店行ってみたーイ☆
他の方のブログでもUPされていて、気になって(;・∀・)
とってもいい雰囲気ですよね~(・∀・)
2009-01-12 Mon 14:03 | URL | どらっこ #q5t3YTjc[ 内容変更]
●どらっこさん。
 こんにちは。いらっしゃいませ♪

 「ji-u」さん、季節のお野菜を使ったおかずを出されていて
 それがシンプルなのにとーっても美味しいんです。
 雰囲気も居心地も良いのでお気に入りのお店なのです。

 機会があったら行かれてみて下さい☆
2009-01-13 Tue 12:57 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
