●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モコス アラサー ワーズワース。
2009-01-16 Fri 18:00
早朝コンビニにて。

あー新しい「モコス」が出てる~。
モコス 2月号
出勤途中にも関わらずパラパラ立ち読み。。。

特集が「アラサー」。
アラサーが他人事ではない身としては
同世代の皆様がどんなことを考えているのか
ついつい眺めてしまいまる。


ふとページをめくる手が止まりましてー

おや?これは…明美ちゃん?
おや「ワーズワース」さんが見開きで載っとる~!!
たくみさんも、バーテンダーさんも顔写真入り!?

朝5時半のコンビニでここまで目が覚めること、まずありませんから。

レジへ持って行ったのは言うまでもありませぬ(笑)


昨年の後半から何度か日記に登場している
紅茶専門店「ワーズワース」さん。
ふらりとお茶しに行くのが楽しいティーサロン♪
居心地良くてお気に入りなのですよー。

うーん…。
今週お邪魔してるのに早くもまた行きたい病デス。。。


別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<クーポンでパスタ半額!! 「dining&cafe bar gab(ガブ)★」 | クロの足跡vol.2 | 紅茶屋さんで3次会 夜の「ワーズワース」。>>
この記事のコメント
私もワーズワースさん載ってるの見たよ~。
写真載ってる女の人が前に接客してくれた方だよ^^
「店長」って書いてあったけど、錦ヶ丘の方の店長さんなのかな?
でもお店は上通りだったみたいだけど。
どっちでもいいからまた行きたいな♪
2009-01-22 Thu 20:00 | URL | ユカ #ifBYsJGI[ 内容変更]
●ユカさん。
 店長さん、高校の後輩というマジックでした☆
 紅茶は美味しいし、トークも上手だし…
 居心地の良いお店がまた1件。。。
 上通り店のみのメニューもあるんですよー。
  
 明美ちゃん、来月からは錦が丘のお店で接客されるそうです。
 火曜定休に戻ったそうですのでお出かけの際はお気を付け下さいな。
2009-01-23 Fri 11:39 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
