●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クーポンでパスタ半額!! 「dining&cafe bar gab(ガブ)★」
2009-01-19 Mon 15:00
某雑誌によります「クーポンでパスタ半額」第二弾!!
ちなみに第一弾はコチラ第2週目は行きそびれましたー。

3週目も街中のお店をセレクト。
上乃裏通りの近くにあります「dining&cafe bar gab(ガブ)★」さんへお邪魔しました。
外観
こちらはランチタイムが終わった14時~クーポンの使用がOK。
それでもお客さん多いのかな~とお店を覗きますが先客なしのご様子。
貸し切りでした☆

メニュー持って来て下さったスタッフさんにクーポン提示し
「トマトとモッツァレラチーズのパスタ」のオーダーです。
なーんと700円が350円で頂けるのです。

ちなみに…
ランチは日替わりパスタやカフェ丼のセットなどが頂けるようです。
デミとホワイト、2種類あるオムライスが気になる。。。

スイーツメニューも色々。
メニュー
パフェも美味しそう~♪

ALL500円のアルコールも50種類くらいありました。
夜遅くまで開いているので女の子でワイワイ寄り道するのも楽しそ~。







メニュー眺めたり、店内ふらふらしておりますとパスタ登場。
パスタ
さっぱりトマトと濃厚なチーズが混ざり合ってまろやか~なソース。
フォークでパスタをくるくる巻いていると、チーズも一緒にのびのび巻けます(笑)
パスタも硬すぎず柔らかすぎずちょうど良い塩梅。
美味しかったです♪

ドリンクメニューに聞きなれないコーヒーがあったのでアフターでオーダー。
「キューブコーヒー」です。
コーヒー
凍らせたコーヒーにミルクを入れる…と伺ったので
ミスドの「氷コーヒー」みたいなのかなーと思ったのです。
アイスだけどいっか~と軽い気持ちでオーダー。

はじめはミルクで、氷が溶けていくにつれて
珈琲味が濃くなって何だか面白ーい…
単純に喜んでいましたが、のちに気付きました。。。

この氷、大きいから解けるの遅い…ということに(笑)

カランカラン混ぜつつ、のんびーりゆったーり午後のひとときを。
美人なお姉さんのステキな笑顔が印象的なお店でありました。。。


スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<いつものゴハンと、いつものコーヒー。+オレンジチョコブレッド。 | クロの足跡vol.2 | モコス アラサー ワーズワース。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
