●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天然温泉「ゆうせん」 2回目
2007-02-11 Sun 03:12
植木町にある「ゆうせん」へ行ってきました。
前回はオープンしてすぐ、半額キャンペーンをしている際に訪問。
お客さん多くてゆっくり出来なかったのです(>_<)

久し振りに地元フリーペーパーに広告が出ていたので
仕事後、深夜に訪問。
土曜の夜なので多いかな~と思っていたのですが
大浴場は割と空いていました(*^_^*)
客層は若い女の子ばかり。。。

以前、行ったときと変わっていた点が幾つか…。
●2台あるマッサージチェアに仕切りが出来てました。
 個室感覚でゆっくり出来ますね♪
●ロビーに面するウッドデッキに「出入り口」の張り紙とスリッパ。
 そぅ。前回は何処から出ようかちょっと迷いましたもん(笑)
 喫煙所になってましたがオープン当初からだったのかな?記憶が曖昧です(>_<)
●脱衣所に棚が出来てました♪
 使いにくかったんですよね~。今日は空いていたしバッチリでしたw

ゆうせん 脱衣所
浴場内は特に変わった点なかったように思います。
ただ入った瞬間から木の香り♪これは変わりません。

こちら浴室から臨める庭園はあるのですが露天がないのです。
それが残念(>_<)
あのスペースにちっちゃいのでいいから露天あると良いのに…


今週の水曜。14日からは家族湯が復活するそうです。
全12室。うち5室は露天付きとのこと。
そしてまたまた半額キャンペーンをするらしいです。
家族湯半額って太っ腹。。。

14日は運良くお休みなので行こうかと思っとります(笑)
もちろん露天付き狙いで… すずらんの湯が可愛いなぁ~♪
電話予約はナシとのことなので並ぶの覚悟で行かなんですな。

ご報告出来るよう頑張ってきます♪

スポンサーサイト
別窓 | 温泉 | コメント:2 | トラックバック:0
<<珈琲蔵人 珈蔵 | クロの足跡vol.2 | 平山温泉「湯の蔵」 2回目。>>
この記事のコメント
こっちにもお邪魔しま~す!
私も最近『ゆうせん』に行きましたよ~
あの庭園・・・外には露天風呂があるんだろうと危うく外に出ようとしました(笑)夜だったんでわかりにくい!
2007-02-13 Tue 21:28 | URL | サッチャン #-[ 内容変更]
●サッチャンさん、訪問&コメントありがとうございます。
 こちらへも来て頂いて嬉しいです♪

 「ゆうせん」行かれたんですね-
 そうそう、あの庭園。絶対露天あるって思いますよね~(笑
 良いお庭なのに勿体ない。。。
2007-02-14 Wed 00:35 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
