●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョコ。
2009-02-13 Fri 22:00
みなさま「バレンタイン」ネタなのでしれーっとまざっちゃおっと(笑)

チョコ。
↑はビジュアルのリアルさに思わず買ってしまったお魚チョコ。
魚釣り好きのオトンにあげることにいたしましょ。
そしたら私も食べれるしねーん♪



バレンタインの土日はお仕事なのでウキウキもワクワクも控えめ↓↓↓
職場に誰か美味しいチョコ持って来てくれるかしらん?(笑)


ちなみに土日が仕事じゃなかったら…

容子ちゃんとこで薔薇の飾りのチーズケーキを頂いたり?
「ji-u」さんとこで「牛蒡のチョコケーキ」を頂いたり?
「グランメッセ」に美味しいものでも探しに行ったり?

楽しいこといっぱいだったのになぁ~。


そうそう。
この土日「グランメッセ」ではスパイスフリマとあわせて、
お隣のブースには美味しいものがいっぱい並ぶようですよ。
どなたか行かれるんでしょうね~。いいな。
フリマは入場料がいるけれど、フードブースは無料のようです。
お天気も悪そうだし、室内で過ごすのにもってこーいですね。

私のお気に入りの珈琲屋さん。
鹿北の「琥珀の刻」さんも今回初めて出店されます。
コーヒーに加え、アイスの販売を予定されているとか。
熱気にあふれた会場でいただくアイス、美味しいでしょうね♪

行く予定だったのにー(泣)
遊びに行かれる予定の皆さま。
私の分まで楽しんできて下さいませ~。

恐竜チョコ。
恐竜チョコ。
赤や緑がちょこーっと身体に悪そうですけれども(笑)
これも可愛かったので衝動買いデシタ。。。






そうそう、チョコネタ。

ちょっと前に、流行りの「逆チョコ」とやらを頂きました。
加工
鶴屋の駅弁大会(第1弾)の土産だそうです。


駅弁大会の第2弾のチラシに載ってたチョコですよね?
たしかそんな名前だった気がする。。。
加工
お餅の中にとろーりな生チョコが入っていて美味し♪
生チョコ餅
これ冷蔵庫で冷やすとチョコが固くなってしまうので
室温でほどよくゆるーくしてからのが個人的には好き。

もちろんバレンタインを待たずになくなってしまいましたけどね。


くろも駅弁ついでにスイーツ買ってこよー。
何かオススメ商品ありましたら教えて下さいな~♪
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<鶴屋の駅弁&うまいもの市。 | クロの足跡vol.2 | ~cherinom風ガトーショコラ~ 「ワーズワース」さんハシゴ。>>
この記事のコメント
グランメッセ
「くろさんのブログを読んで来ました!」というお客様もいました。さすがクロ様の影響力です。ありがとうございました。
2009-02-16 Mon 23:19 | URL | toki #-[ 内容変更]
●tokiさん。
 お疲れ様でした。グランメッセ如何でしたか?
 
 そんなお客様が!?まぁ嬉しい♪ 
 次回のイベントでは「くろさんのブログを読んで来ました!」で
 くろさんからの粗品進呈企画しましょ(笑)
2009-02-16 Mon 23:44 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
