●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「Sole Levante(ソール・レヴァンテ)」
2007-04-26 Thu 13:30
熊本市は「けやき通り」沿いにあるイタリアン&スウィーツのお店、
「Sole Levante(ソール・レヴァンテ)」さんへお邪魔しました。
ランチやディナーはもちろん、午後のスウィーツも楽しめるとのこと。
ピザ、スウィーツ、ドリンクのみのテイクアウトもOKなお店です。
外観

 ●ランチタイム   11:00~15:00
 ●ティータイム   15:00~18:00
 ●ディナータイム  18:00~24:00 (o.s/23:30)



流通団地にある“あるお店”に行こうと思っていたのですが
前日に定休日を調べた際、“臨時のお休み”とBlogに書かれておりました。
あの辺はさっぱりなのでいつもの「ひごなび」で検索。このお店がHITしました~。
なんでもスウィーツが評判とのこと…。それは是非行ってみらなんです♪

メインの12種類にスウィーツビジネスのセットをチョイス。
スウィーツだとサイドメニュー2品+お好きなケーキ。
ビジネスだとサイドメニュー3品 を選べるとのこと。 
メニュー

迷った末にパスタの“ナスとツナのバジルクリームソース”をスウィーツセットで注文。
しかしここで【ひごなびクーポン】の登場です。
こちらのお店ではクーポン提示で1ドリンクサービスなのです♪
パンとスープ、それにドリンクがセットになりお得感いっぱいデス(*^_^*)
店内パン
スープケーキ
店内の入り口付近はソファ席で気軽なカフェ風。
ちょっと奥へ行くと、写真の様なシンプルだけどオシャレな感じ。
観葉植物の左側にもテーブル席ありますし、写真を撮ってる位置にはカウンター席も。
お子さん用の食器や椅子も用意してあるので子供連れでも安心ですね♪

パンは3種。1番奥の小ぶりなのがとくに美味。
スープはニンジンのポタージュで、ニンジンの臭みもなく飲みやすかったです。
ケーキはショケースより選びます♪
目移りしながら(笑)写真の“ストロベリーキャンドル”に決定~
上だけでなく中にも丸ごと1個のイチゴが潜んでおりました。

ボリュームたっぷりでお腹もイッパイ。大満足デス♪
これで1000円以内というのは嬉しいですネ(*^_^*)





ということですが、最後までお読み頂いた方はお気付きだと思います…
ナニカ足りない…と。
コメント欄にてご指摘お待ちしております(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<「onpara.jp  2007 SPRING」 | クロの足跡vol.2 | リニューアルOPEN☆「不二の湯」>>
この記事のコメント
メインのパスタが見当たりませんが?(・∀・)
いつも思うけど、くろさんって撮影がお上手♪おいしそうな感じが伝わります。私も携帯でたまに撮るけど、店内で音が気になって・・・ねぇ^^;
2007-04-27 Fri 07:49 | URL | サッチャン #-[ 内容変更]
●サッチャンさん、ご名答~♪
 メインの「ナスとツナのバジルクリームソース」の画像は
 加工中に誤って消してしまいました… 
 メインがない記事ってどうよ?と思いながらのUP…(笑)
 “撮影がお上手”なのはきっとおニューのi-68のおかげデスi-178
2007-04-28 Sat 00:03 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
