●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「鹿北祭り」でお手伝い。
2009-11-14 Sat 18:43
20091114184254
20091114184245
今日は良いお天気でしたね~。
気候も良くて、祭り日和でありました。


そんなお天気に恵まれた今日は鹿北祭りでお手伝い(?)しておりました。

ご来店下さった陽子ちゃん、どうもありがと〓


明日も「琥珀の刻〓」で皆様のお越しを待っとります〓


熊本県山鹿市鹿北町
「鹿北祭り」
10時~17時まで。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お豆腐屋さんの、安心おやつ「はらドーナッツ」。 | クロの足跡vol.2 | 九州初出店のドーナツ屋さん 「フロレスタ 光の森店」>>
この記事のコメント
鹿北祭り
お手伝い、お疲れ様でした。
日曜日も?
寒かったでしょう!風邪引いてないですか?
我が家は寒さに負けて行けませんでした、残念(>_<)
2009-11-16 Mon 15:54 | URL | とっちん #-[ 内容変更]
まー。
クロさんたら、ついに売り子に(笑)。なんだー、教えてくれてたら会いに行ったわ~。寒いなかお疲れ様でした!
2009-11-16 Mon 22:27 | URL | パルママ #LkZag.iM[ 内容変更]
●とっちんさん。
テントの中だったので思ったより天候に左右されず、楽しい時間を過ごさせて頂きました
来年は暖かくして是非お出でください
2009-11-23 Mon 14:08 | URL | クロ #-[ 内容変更]
ついに売り子デビューしてしまいましたよお話をいただいたときはびっくりしたけど、とーっても充実した2日間でした~

次回(・・・があれば)は告知させていただきます(笑)
2009-11-23 Mon 14:15 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
