●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【FMK熊本県内クロスワードスタンプラリ-】 初日。
2007-05-02 Wed 21:00
FMK(エフエム・クマモト)主催によります
熊本県内クロスワードスタンプラリー 2ndステージ
というイベントが行われています。

熊本県内のチェックポイントをまわってスタンプば集めればよかとです。
そこでクロスワードパズルが付加されるとです。

ただチェックポイントで問題ば集めなんとですけど
店舗のスタンプの番号と、問題の番号が連動しとらんとですヨ。

つまりタテのカギの○番の問題が欲しいんだけど…と思っても
熊本県内68カ所の何処にその問題があるとかが分からんとデス。。。

15カ所スタンプが集まっても応募できんのがニクいです。
クロスワード内のA~Hの文字が埋まる日なんて訪れるのでしょうか!?
…過酷なレースになりそうです(>_<)


地図番号【29】 ユーパレス弁天    11:30
29
こちらで申込用紙をGETです。
さてさて無事さいごまで辿り着けるのでしょうか!?


地図番号【12】 白鷺荘別館   14:30
12-1

12-212-3

以前Blogでも紹介しました玉名温泉街にある旅館です。
気になっていたパルテノン風呂の方でしたw
しかも貸し切り状態(*^_^*)わぁ~いw


どなたか参加されてる方いらっしゃらないですか-?


スポンサーサイト
別窓 | FMKクロスワードスタンプラリー | コメント:3 | トラックバック:0
<<FMKクロスワードスタンプラリー 2日目。 | クロの足跡vol.2 | GLOBAL KITCHEN 「BAMBOO CAFE」>>
この記事のコメント
クロスワードがついているなんて、新しいスタンプラリーですね。「何ヶ所か行けば抽選で10名様に・・・」ってわけには行かないのですね・・・。友達巻き込んで分担するしかありませんね。ネットで検索すればでてきそう(笑)

ところで写真並べて表示できるようになってしまったのですね・・・さすが・・・私のブログでもできるんだろうけど・・・(涙)
2007-05-05 Sat 00:01 | URL | ガマ太郎 #-[ 内容変更]
こんにちは。
なにやら楽しそう&ハードなイベントですね。
ワタクシ、JR東20周年イベントの
新幹線スタンプラリーとかいいなー
とかおもっているのですが
時間もお金もかかるので思案中です。
2007-05-05 Sat 20:55 | URL | マンデリン #-[ 内容変更]
●ガマ太郎さん、こんばんは~。
 以前は普通のスタンプラリーだったんですよ。
 いつの間にかクロスワードになってました。これ大変デス。
 blogにタテ○番の問題ありますって載せちゃおうかと…
 で協力者つかまえてしまおうか…なんて考えております(笑)
 
 写真…。加工の仕方を本屋さんの立ち読みで学びました♪
 いかがですか? 

●マンデリンさん、コメントありがとうございます♪
 新幹線!!楽しそうですねっ♪
 趣味と実益を兼ねた旅もいいですね~(*^_^*)

 いろいろ行けるのでドライブも楽しいのですが、
 ガソリンがみるみる減って行くとです(泣)
 1等の商品が【ペア温泉宿泊券】なのですが普通に泊まりに
 行ったが安上がりな気がしてきました~(笑)
 ま。楽しいからいっか♪
2007-05-05 Sat 21:50 | URL | くろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
