●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「モウスグ レンキュウ ティーパーティー」 in WSW上通り店。
2010-04-25 Sun 23:00
今日はいいお天気でした~。
まさに行楽日和。

世間一般的にもうすぐなゴールデンウィークも
こんなお天気ならよいですね。

…連休欲しいなぁ~。



さてさて。
そーんな鬱な気分を払拭するイベントへ出掛けてきましたよ。
WSW
2か月に1度の恒例行事。
紅茶専門店「サロン・ド・ワーズワース 上通り本店」で開催された
モウスグ レンキュウ ティーパーティー」です。
ワーズワースさん、現在新しいHPを準備中だとか。
素敵なお写真を撮られていたので楽しみ~。
完成したら記事にリンク貼らせていただきましょ。

チケット完売。満席の店内。
WSW
上通り店にはあまりお邪魔できないのでもちろん初対面の方も…
スタッフさんがゲームを通じて盛り上げてくれますよ。
輪が広がってお友達が増えていくのは楽しいですね~。



メニューの一部。
WSW
紅茶にアレンジティーにハーブティー、
紅茶を使ったノンアルコールカクテルにアルコール などなど。
ティーパーティーのみのメニューも登場いたしますよ。


ウェルカムドリンク、ノンアルコールバージョンのミントティー。
WSW
アルコールとノンアルコールから選べるので良いです。

お気に入りのグレープフルーツセパレートティー。
WSW
キレイに分かれていますね~。

温かいメニューもオーダー出来ます。
WSW
ヌワラエリア。
写真撮り忘れたけど…
ベルガモットピーラー(アールグレイ)のミルクも美味しいですよ~。


ティーパーティーでもドリンクはオーダー毎に淹れて下さいます。
WSW
のでカウンターの中は大戦場(笑)
WSW
この忙しさの中でもお客さんを一生懸命おもてなし。
トークも上手なスタッフさんたち。


ドリンクだけじゃなくフードも色々。

お豆腐と水菜のサラダ。
WSW
シャキシャキ感が好き。

カルパッチョ。
WSW
これ…
写真に撮るだけとって食べ忘れた(笑)
ワーズワースのティーパーティーはお料理の競争率もさることながら
カメラのポジション取りも激しいのですよ~。

パスタ。
WSW
冷めても美味しいパスタは貴重です。
食べたかったナポリタン風ナポリタン♪

小ぶりな巻きずし2種とお肉。
WSW
この肉、美味しかった~。

そしてラストを飾るは…
WSW
スペシャルなフレンチトースト!!
食べ応えありな一品。
どれも美味しかった~。

ミキティお疲れ様でした♪


最後にスタッフそろって記念撮影。
WSW
いつも楽しい時間をありがとう。
どうもお疲れ様でしたー。

ゴールデンウィークのお休みなしの営業、
頑張って下さい☆







別窓 | 美味しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
<<「mocos」×「サタブラ」コラボ。とってもお得な「兼うらら」のパスタランチ。 | クロの足跡vol.2 | 「山田の藤」観賞と、「じゅんの里」でオムライスランチ。>>
この記事のコメント
いつもご参加ありがとうございます
ご飯もっと頑張ります!
2010-04-27 Tue 04:56 | URL | ミキティ #-[ 内容変更]
●ミキティ。
お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったです
次回はチーズケーキが食べたいです
2010-04-27 Tue 13:26 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
