●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タンクマ10月号は「クチコミグルメ特集」!! アンケートのお願い。
2010-08-04 Wed 12:00
熊本のお出掛け好きなら1度や2度目を通したことがある「タンクマ」 。




そんなタンクマさん。
10月号で「クチコミグルメ特集」を企画中。
読者のみなさんの意見をそのままど・どーんと反映し
県民の県民によるグルメ特集を作り上げたい…とのことです。

それには皆様のご協力が欠かせません!!

みなさんのとっておきのクチコミやお気に入りのお店など
熱い思いを語ってみませんか?
皆さんの生の声。どんなアンケートが集まるのか楽しみです♪



アンケートに行く前に…

●ブロガーさんであればその旨を記載していただけると助かります。
●送信先は fukunaga@ultrahouse.co.jp  まで。
 メールの件名は 『タンクマ10月号アンケート』 でお願いします。
●締め切りは8月11日です。



これUPしたら私もしてみようっと。。。





ではお待ちかね。
以下、アンケート内容です。
(よかったらコピペして回答して下さい。)





 『みんなのクチコミ秋グルメ’10』 

 タンクマ10月号アンケートのご依頼 

タンクマ10月号(9/27発売)では、熊本県民による熊本県民のための
グルメ特集・クチコミグルメを予定しています。
そこで皆様に、本企画についてのアンケートにご協力頂ければ幸いです。
皆様の意見をそのまま反映させて、特集を一緒に作り上げられればと思っております。
何卒宜しくお願い致します。  
     
_ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _ __ _ _ _

Q1.アナタが選ぶ、「私の好きな店」ベスト3と、その理由(料理名や雰囲気など)を教えてください。
Best1 店名          理由

____________    ___________________________
Best2 店名          理由

____________    ___________________________
Best3 店名          理由

____________    ___________________________
Q2.また下記のジャンル別の項目から、ココがオススメ!という店・メニューを一軒ずつ教えてください。
① 感動! 洋食部門
店名(              )理由(                         )
② しっぽり 和食部門
店名(              )理由(                         )
③ 極上スイーツ部門 
店名(              )理由(                         )
④ 麺部門<ラーメン・パスタ・うどん・そば>    
店名(              )理由(                         )
⑤ 人気バクハツ! 並んでも買いたいテイクアウト部門
店名(              )理由(                         )
⑥ 秘密にしておきたいカフェ部門
店名(              )理由(                         )
⑦ 毎日でも行きたいランチ部門
店名(              )理由(                         )
⑧ 接客&サービスがきもちいい◎部門
店名(              )理由(                         )

コメントなどが採用された方には、抽選で粗品をプレゼントさせて頂きます。
ご連絡先などを下の欄にお書き下さい。
名前(          )※ペンネームOK 
性別( 男 ・ 女 ) 年齢(   歳) 職業(       ) 
連絡先(                )アドレス(                         )

■大変恐縮ですが、返信締切を~8/11(水)までとさせて頂きます。ご協力下さいませ■
ご返送頂く場合FAX096-354-3845、fukunaga@ultrahouse.co.jpまで宜しくお願い致します。
ご不明な点がございましたら☎096・354・3822/月刊タウン情報クマモト編集部・福永まで。




ご協力よろしくお願いします♪



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ステキなアンティーク家具に囲まれて…四方寄の「Café Plaire(カフェ ブレール)」 | クロの足跡vol.2 | 手作りクッキーのお店「yu-ka's cookie factory」>>
この記事のコメント
アンケート書いちゃいました。
クロさんのお友達と書いて、私もアンケート送信しちゃいました♪
このアンケートを書くにあたり、昔行ったお店を思い出したりして、楽しかったよ・・・。
2010-08-06 Fri 08:41 | URL | りん。 #1A1NGj3Y[ 内容変更]
●りん。さん。
 わぁ!りん。さんのお友達だなんて光栄です。嬉しい♪
 アンケートへの回答ありがとうございました。
 タンクマにりん。さんのコメ付きでオススメのお店が載っていたら
 きっとお出掛けしちゃうことでしょう。
 
 私もアンケートしましたが、だいぶ真剣に考えてしまいました。
 良い脳内活性になったかも~(笑)
2010-08-07 Sat 00:46 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
