●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
29日は肉の日。「旨い焼肉 牛庵」@沖縄県糸満市
2010-12-06 Mon 13:30
海の見えるカフェ「八風畑」さんを後にしまして…

次に向かいましたのは、糸満市にあります「サザンビーチリゾート&ホテル」さん。
昨年と同じホテルです。詳しくはこちら
なんだか「ただいまー」な気分。

お部屋は10F中、9Fなので眺めよし。
サザンビーチリゾート
アジアン風。シックでおしゃれ~(^-^)

前回は「ハーバービュー」から「オーシャンビュー」へとお部屋の変更を
していただいたのですが、さすがに今回はグレードUPはないだろうなぁ~と。
もう1組同行者がいたんですがその方たちが申し込みの時点で
追加料金払ってオーシャンビューのお部屋にしているんですよね~。

ハーバービューのお部屋からの眺めは…
サザンビーチリゾート
糸満市の夜景がとってもキレイでしたよ~。
オーシャンビューのお部屋からだと逆に真っ暗ですので
おちらのお部屋もオススメです。


さてさて。軽く荷解きしてさっそくお出掛け~♪
国際通り
国際通りに来るのはかれこれ5回目なんですけど
メイン通りから入った通りを散策するのははじめて。
(あ、珈琲屋台ひばり屋さんのあるニューパラダイス通りは歩いたね。。。)
両側にお土産屋さんが軒を連ねております。
普通にドラッグストアなんかもありましたよ~。


夜の街を散策しー、お土産買い込みー、色んなお店のお誘いを断りー
ディナーにお邪魔しましたのはこちら。
糸満市は西崎にあります「旨い焼肉 牛庵」さん。
牛庵
ホテルの近所&肉で検索しHITしたんです。
この日、11月29日=良い肉の日と命名。肉ば食わなーん☆
牛庵
肉の日ということでで半額サービスメニューもありましたよ~。

食べ放題&飲み放題のお手軽なコース(1980円)をオーダー。
牛庵
最初に二人前のお肉の盛り合わせと野菜の盛り合わせがやってきました。
牛、豚、鶏、海鮮、ウインナー、ホルモンと種類色々。
オーダーしたライス(小)とワカメスープ。

焼き焼き~。
牛庵
レディふたりだと落ち着いて食べれるので良いですね。
オーダー出来るお肉も色んな種類がありましたがサイドメニューも豊富。
サラダや揚げもの、沖縄らしくステーキなんかも。
野菜も美味しかった~。

普通の焼肉屋さんではまず見掛けない沖縄らしいメニュー。
「タコライス」
牛庵
その他にも色々頼んでお腹いっぱーい♪

下調べなく飛び込みにしては良いお店にお邪魔できて大満足。
どうもごちそうさまでした(*^_^*)


スポンサーサイト
別窓 | 沖縄本島2010 | コメント:0 | トラックバック:0
<<沖縄旅行メインイベント。「青の洞窟」へGo!! | クロの足跡vol.2 | 青空喫茶・黒糖工房「八風畑」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
