●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くまモンと夏祭り@菊陽町幼稚園
2011-07-18 Mon 18:33
1週間ぶりの生くまモン(^-^)

夕方からの仕事前だし、翌日も会いに行く予定だったので
辞めとこうかな~と思ったのですが。。。

車で5分のところにお仕事しに来てくれるのに
応援しに行かないわけにはいかない…と
かーってに無理やり理由をつけ
こそっと覗きに行ってきました(笑)

3日間で4イベントをはしご…という
ちょーっと可笑しなことになってはおりますが
しばらくは“くまモン夏の陣”にお付き合い下さいね~。



菊陽町某幼稚園の夏祭りです。
幼稚園隣の公園が会場。
あっついのにいーっぱいの子どもたちがくまモンを待っていましたよ~。
夏祭り
段差がちょうど良いステージ代わりになっておりまして。
このくらいの段差ならへっちゃらでぴょ~んと飛び降りたり
もどってきたり。。。

体操も元気よく動きもキレキレ。
夏祭り
「あとぜき☆」もピシッ!!と恰好良くきまりました~♪

このあとはみんなにもみくちゃにされつつ写真撮影会☆
くまモン、人混みに埋まっていきました~(笑)


たーだ立っているだけでもジリジリ焼かれる感あり。
それなのに元気に走り回って遊ぶくまモン>゜))彡
夏祭り
ん~?ロードコーンだね。。。
えぇーと…帽子?(笑) 
うん。隠れきらんね~。

何が見える~?

そういえば今日のリップルランドでもこれで遊んでいたんですってね~。
確かキツツキとか?(笑)
最近のお気に入りおもちゃなのかしらん?


おや。また何か発見した様子。
夏祭り
「くまモン、ヨーヨー釣りする?」
くまモン隊のお姉さんからの言葉にコクンとうなずく、くまモン。

真剣、真剣。
夏祭り
かなり集中して一生懸命(*^_^*)
可愛かったー。

取ったどー!!
夏祭り
くまモン、ちゃーんと自分で取れました~。
おぉ~と周りがどよめくこと、どよめくこと。。。

子どもたちにも、保護者にも、先生方にもにも人気のくまモン。
園長先生(?)がツーショット写真を撮られてたら
若い先生たちが「ずるい~(>_<)」ですって☆


今日も暑い中、御苦労さまでしたm(_ _)m
また遊んでね~。




くまモンがウチのお祭りに来てくれるまであと約1ヶ月。
いえ。私が呼んだわけじゃないですよ?
呼びたいなぁ~と思っていたら
企画担当スタッフが先に呼んでいたという
ミラクルサプライズ☆です。


ヨーヨー釣りあるかなぁ~
美味しいものあるかなぁ~
楽しいものいーっぱい見付けてね☆

待っとるよ~♪




スポンサーサイト
別窓 | くまモン | コメント:6 | トラックバック:0
<<くまモンと遊ぼ@「九州ローカルヒーロー in 大津」 | クロの足跡vol.2 | 蓮まつり会場にて「ハスの花見朝食」@山鹿市鹿央町>>
この記事のコメント
くまモンて子供が大好きなんだろうなって思いますv-238
かわいい。

クロさんの職場に一般人は行ってもよいのでしょうか・・・
2011-07-18 Mon 19:39 | URL | ハミィ #-[ 内容変更]
どこの公園だろー。
見覚えないなぁ~。

にしても大きなイベントから小さなイベントまで引っ張りだこなくまモンだね。
頑張りやだー。

っていうかクロちゃんとこに来るの!?
凄~い!
でも職場ならはしゃげんとじゃ?(笑)
お邪魔出来るなら私も覗きに行きたいなぁ( ̄艸 ̄*)
2011-07-19 Tue 12:02 | URL | ユカ #-[ 内容変更]
すごい人!
くまモン、大人にも子供にも大人気ですよね~
すごい人の多さ☆

その中、さすがのくまモンショット!
くまモン大好きな人が撮る写真ってなんか解っちゃいます♪

ヨーヨーくまモン、素敵(>v<)!!

くまモンの黒にポップな色って映えるんですね~

クロさんとは絶対同じテンションで、くまモンを見れそう(笑)
2011-07-19 Tue 23:00 | URL | りおりお #9L.cY0cg[ 内容変更]
●ハミィさん。
 子どもと、若いお姉さんも(笑)

 お祭りなので大丈夫です♪
 “一般参加:可”ですので遊びにいらして下さいね(*^_^*)
2011-07-22 Fri 00:08 | URL | クロ #-[ 内容変更]
●ユカさん。
 私も探しながら初めて行きました(笑)
 団地内の「武蔵ケ丘北」というバス停の近所でしたよ~。
 たしか…(^_^;)

 そうなんですよー。
 職場の面々の前でどれだけはしゃげきるか…
 それがちょっぴり心配です(笑)

 
2011-07-22 Fri 00:12 | URL | クロ #-[ 内容変更]
●りおりおさん。
 幼稚園のお祭りを甘く見てました(笑)
 まさかこーんないっぱいの人が待っているなんて
 くまモンもびっくりしたでしょうね♪
 
 ヨーヨー持っている姿可愛かったですけれど
 真剣に狙っている姿がまたツボで。
 やっぱり何やらせても可愛いんですよね~(*^_^*)

 いつか御一緒できますようーに☆
2011-07-22 Fri 00:18 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
