●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アートな街ぶら? 画廊喫茶「三点鐘」
2007-05-28 Mon 12:15
熊本市内にあります画廊喫茶「三点鐘」さんへお邪魔しました。
三点鐘三点鐘

目的はこちらの「肥後の姫君たち展」という作品展示会です。
17名の女性作家さんの合同の作品展&一部販売もあり。
絵画やポストカード、アクセサリーなど見目麗しいモノたちがたくさんであります。


七宝焼き職人のyoucoちゃんの作品も展示されるとのこと。
新作達を見に行って来ましたw
youcoちゃんのblogにもステキな作品達がupされてますので興味のある方は
覗きに行ってみて下さいナ。
三点鐘 店内

5月31日(木)までの作品展
11:00~19:00まで(最終日 ~16:00)
 
 

別窓 | 趣味ごといろいろ… | コメント:0 | トラックバック:0
<<アートな街ぶら? 「J CAFE」 | クロの足跡vol.2 | FMKクロスワードスタンプラリー 5日目&6日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
