●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くまモンと夏祭り@「TEC2011」
2011-07-31 Sun 12:16
記事をUPする順番がすーっかり前後している今日この頃です。

例年そんなに夏祭りは行ってないと思うんですが
今年はすでに…何件行った?(笑)
まだまだお邪魔する予定ですのでお見かけした際は
よろしく(?)です。。。


さてさて。

先週末と今週末とスケジュールぎっちりで分刻み行動をしていた
有名人と言えば…

そう。この子。
TEC
セミコン内の公園で行われた「熊本TEC夏祭り2011」に遊びに行ってきました。
立派なステージにびっくり(*^_^*)
偶然にも複数のお友達の職場でもあり、一緒に夏祭り&くまモンステージを
楽しむことが出来ました♪
声を掛けてくれてありがとうございますm(_ _)m

この日はステージイベントが押していて登場時間が過ぎても
ヒーローショーやってまして…
次の予定もあるだろうにーと内心ハラハラ。
「くまモン=彼氏」と囁かれる今日この頃ですが
どちらかというとお母さんとかお姉さんの気分デス(笑)



みんなの「くまモーン」の呼び声とともに颯爽と登場☆
まずは一芸。。。

これなーんだ。
TEC
はい、そう。「しぇー」ではありません。
なーんと「マルモリダンス」を披露してくれましたよ(*^_^*)

くまモン隊のお姉さんが「みんなに楽しんでもらいから☆」と
急遽セッティングして下さいましたの~。
サプライズ嬉し~(^-^)
くまモン可愛い~♪


そのあとは「くまモン体操」。
今日のくまモン、いつもにもまして元気で動き回るの~。
ステージ前のスペースをあっちへ走り~、こっちへ走り~
色んな方とふれあってました。

体操の途中で目の前に来てくれたよー。
「お馬さんパカパカ」の決めポーズ☆
TEC
体操の途中なのに目線まで頂いてしまいました~。
なんて出来る子なんでしょう♪


さすがセミコン!さすがハイテク!!
今日のステージには大きなスクリーン設置。
TEC
会場で撮影した映像をライブで流せます。
くまモンの様子や会場のお客さんの様子、
いろんな映像が見れて楽しかったです。
これいいよね~(^-^)



この日は職場のくまモンファンの子と一緒に行ったのですが
会場ではお顔なじみの追っかけの方にお会いしまして。
ちょっとですがお話し出来て嬉しかったです(^-^)
ハミィさん&お友達の皆さま、どうもでした。

またどこかでお会いした時はよろしくお願いしまーす☆





スポンサーサイト
別窓 | くまモン | コメント:2 | トラックバック:0
<<くまモンとトランポリンで遊ぼ@玉名市子育てハーモニー | クロの足跡vol.2 | 「カレーなる★くまモン」杯  「薬師馬カレー」@山鹿 VS 「ハヤシカレー」@阿蘇>>
この記事のコメント
いらっしゃいませv-222
今年は10周年て事でかなりお金かけた夏祭りになっておりました。
この日のくまモンは激しかったですね。
「やんちゃくまモン」に負けないくらい
動き回ってましたね。
時間が短かったからかなりサービスしてくれたんでしょうね。
2011-07-31 Sun 21:36 | URL | ハミィ #-[ 内容変更]
●ハミィさん。
 ホントに短い時間の中、マルモリダンスや
 ノリノリの体操で楽しませてくれましたね♪
 あの大きなスクリーンに映し出されると
 見えなくても様子が分かって良いですね~(*^_^*)
2011-08-02 Tue 22:40 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
