●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アートな街ぶら? 「J CAFE」
2007-05-28 Mon 13:30
下通りにあります「J CAFE」さんへお邪魔しました。
Jは“ジャパニーズ”。
お香の香り、歌舞伎画、石庭、流水…。
お昼でも落とし気味の照明で夜のお食事気分…
地下の利点をいかした落ち着いた空間でゆっくりお食事できます。
J CAFE

店内メニューメニュー←クリックで大きくなります。

日替わり、月替わり、日替わりパスタ…などなど。
7種類あるランチはALL892円。
選べるドリンクは40種類以上。

なかなかステキなお店でした♪



ドリンクパスタランチ 
本日のパスタランチをオーダー。
生ハムルッコラのアーリオオーリオでした。
“アーリオオーリオ”って初めて聞いたのですがどんなパスタ?
ガーリック風味の利いた美味しいパスタでありました。
選べるドリンクはアイスチャイをオーダー。
お豆腐のサラダも、くず餅も美味しかったですw

何よりお店の雰囲気が良いです♪
歌舞伎画とミニ滝&流水を正面にみるカウンター席。
目の前の池(?)では鯉も泳いでおります。
カウンターですがソファ席なのでゆっくりお食事出来ます。
他にボックス席もありますがカウンター席オススメです♪

お支払いはお席で。
スタッフの接遇も感じよくて、大満足。
また街に行くことがあったら是非利用してみたいですw

スポンサーサイト
別窓 | 美味しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
<<アートな街ぶら? FMKクロスワードスタンプラリー 7日目 | クロの足跡vol.2 | アートな街ぶら? 画廊喫茶「三点鐘」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
