●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
足長モン、ありがとう。最終章 最終回。
2011-10-01 Sat 13:35
最近のドラマには最終回じゃなく「最終章」というくくりが
あるんですって。
そっかー。ということは10日前の高森警察署でのお別れは
最終章の序章だったのね~と勝手になっとく(笑)



高森の某小学校でくまモンをお見送りした後…
最後と言うことでお別れの時間を作っていただけることに。
ありがとうございます(T_T)

高森町の某箇所へ移動し、くまモンカー待ち。。。
場所大丈夫かなーと心配していましたが…
ツイッターの「しばしお待ちください。」に和ませて頂きました(^-^)


お姉さんとくまモン登場☆
挨拶を交わしたり、写真撮影や最後のお願いを…
私はスリーショットにメッセージを書いてもらいました。
「クロさんへ!いつも、いっしょ!」
彼らしい暖かくて優しいメッセージにすでにウルッと。
顔をおぼえてくれてありがとう。
名前をおぼえてくれてありがとう。
いっぱい遊んでくれてありがとう。
クロネコを書いてくれてくれたこともありました。
好きな物をおぼえてくれてありがとう。
和水町の古墳祭でステージの上で
びしょぬれで一緒に写真撮ったの覚えとる?
ちゃんとカレンダーになって飾ってあるよ。

伝えたいことはいっぱい。
でもねきっと伝わってると思うとたい。
大好きだよ。ありがとう。

きっとね…
同じ想いを抱いているだろうくま友さんからステキなプレゼント!
くまモン
お姉さんと2人で装着!

できた~☆
くまモン
頑張ったで賞の金メダル。すごくステキ(*^_^*)
サプライズな贈り物にじ~んと。。。(T_T)
くまモンもとーっても嬉しそう☆


なんとお姉さんから手作りのお手紙のプレゼントもありましたよ。
ウルウルじ~ん…か~ら~の~とっておきのサプライズ。
くまモン
素敵な虹☆


今度は足長モンからみんなに贈り物。
くまモン
この子はとっても伝え上手。
想いを上手に残してくれるの(T_T)
そうだよね。お出掛け先で出会ったみんなあたたかかったね。
くまモンにあったかい言葉を掛けてくれたり…
色んなサプライズやプレゼントをくれたり…
くまモンを囲むみんながステキな笑顔で接してくれてました。
あったかい!
くまモンが大好きでよかった!

続いてカキカキ。
くまモン
このコンビのこの姿ももう最後かぁ(T_T)
足長モンがえりこお姉さんをポンポンってするのが
とっても優しくて好きだったなぁ~(^-^)

じゃーん☆
くまモン
「ほんとにありがとう。これからも、よろしくま!!」
うん。こちらこそ。本当にありがとう。
足長モンとはお別れだけど、くまモンとはまだまだこれからも会えるものね。


最後にひとりずつギュッとハグしてもらって
ラストに誰か忘れてなぁ~い~?となって。
お姉さんと足長モン、熱い握手からのギューっとハグ☆
もうわしゃわしゃわしゃ~って。
最後は猿回しくま回し(^-^)


くまモン、お別れ。
お馴染の場所にハウス。。。
くまモン
ずっと手を振ってくれてたよ。

扉が閉まってからもじーっと一所懸命、お外を見てました。
くまモン
「バイバーイ!ありがとう。」と言っているのが聞こえてきそうなくらい。
ウルウル。。。悲しくてサミシイ。。。


だからね。
お姉さんの「どう帰ればいいんですかね?」に
こころがとーっても和んでふわ~っとぽかぽかになりました♪

足長モンとえりこお姉さん、やっぱり最強コンビです☆



あーんなに小さくなってもずっと手を振っていてくれましたよ。
くまモン
足長モン。
楽しかったよ、ありがとう。
大変なこともあったよね、おつかれさまでした。
未来に向かってがんばってください。

またいつかどこかで…
笑顔で会えますように(*^_^*)





さ。明日は「くまモン体操」の日ですよー。
みなさーん。二の丸広場に集合~♪


スポンサーサイト
別窓 | くまモン | コメント:4 | トラックバック:0
<<くまモン体操大集合に参加したモン@熊本城二の丸公園 | クロの足跡vol.2 | 足長モン、ありがとう。最終章 その②>>
この記事のコメント
いや~ん(>_<)
実際に会ったことのない私でも
写真見てウルウルしてしまいました。
最後の写真・・・せつない(T_T)
2011-10-01 Sat 14:30 | URL | りん #9GWVC0v.[ 内容変更]
まったくねえ・・・
いい話なのに、まさかのオチ

くまリティ高し(笑)

まあ、またどこかで会えると信じて
2011-10-01 Sat 14:43 | URL | ゆっき~♪# #-[ 内容変更]
●りんさん。

 お別れは切ないですよね。
 先月は涙腺緩みっぱなしでした。。。
 でもそれ以上に楽しい思い出もいーっぱいもらいました♪

 これからもくまモンをよろしくま☆
2011-10-15 Sat 18:08 | URL | クロ #-[ 内容変更]
●ゆっき~♪#さん。

 最後までやらかしてくれるえりこお姉さん大好きです(*^_^*) 

 Oさん、涙のお別れから10日間で2回もお会いできましたね♪
 サプラーイズ☆
2011-10-15 Sat 18:12 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
