●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「ゆるキャラグランプリ2011」いよいよ終幕。
2011-11-25 Fri 12:13
先週、、、
ある方たちと市内某箇所で某打ち合わせ帰りに遭遇。
イルミ
わぁ!キレイですね~。
通りがかりに足を止めて写真撮影される方が
けっこういらっしゃいました。

センタープラザのこちらもステキ。
イルミ
この辺りを夜ふらふらすることないので新鮮☆
なんともステキな夜のお散歩でございました。


おまけ。
イルミ
ふふふー。
昼はみたことあったのですが…
せっかくなら夜の姿も。
くまというよりかえるさんみたい(笑)



くまモンといえば!!

今秋、全国のゆるキャラファンやそうでない方も賑わしている
「ゆるキャラグランプリ」がとうとう明日が最終日。

地元TV局や新聞、夕方の情報番組でも取り上げては特集してくれました。
くまモンはもちろん、ころうくんや海道くん、八千代座のちよまつなどなど
県からもたくさんのゆるキャラが参加して頑張ってます。

現在、暫定1位のくまモン。
2位のバリィさんとは4000票ほどの差。
超接戦です。まだまだひっくり返される可能性大です。
最後まで何が起こるかわかりません。


もちろんみなさま、「1日1くま」されてますよね?(笑)
いえ、このブログを見て下さっている方は
きっと投票して下さっていると信じてますとも(*^_^*)


まだの方は、今日・明日とまだまだ投票できますので
貴重な2票をよろしくま。
くまモン
くまモンもくま友さん手作りのボードを手に
営業活動頑張ってます。

ちなみに…
↑の「ゆるキャラグランプリ」のHPより投票できます。
ケータイからもアクセス可☆

あと2日。みんなで応援しましょう♪





別窓 | くまモン | コメント:8 | トラックバック:0
<<「ゆるキャラグランプリ2011」 グランプリとっちゃったモン☆ | クロの足跡vol.2 | 雨にも負けず「かほくまつり」開催中@山鹿市鹿北町>>
この記事のコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2011-11-25 Fri 12:55 | URL | 履歴書の封筒 #-[ 内容変更]
私も「1日1くま」してました^^
結果発表までドキドキしますね~♪

くまモンのイルミネーション(?)の事、クロさんのブログで初めて知りました~。
来月の忘年会の時に見て帰ろうと思います^^
2011-11-27 Sun 01:19 | URL | もん #-[ 内容変更]
いやぁ~にしこくんにはあせったね。
キラキラくまモンが吊り下げられてるw
新鮮☆
2011-11-27 Sun 14:04 | URL | りん #9GWVC0v.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-28 Mon 00:18 | | #[ 内容変更]
●もんさん。
 「1日1くま」仲間ですね♪
 モンさん、優勝めでたい!!
これからもどうぞよろしくま☆
2011-11-29 Tue 03:06 | URL | クロ #-[ 内容変更]
●履歴書の封筒さん。
 コメントありがとうございます。
 おほめにあずかり光栄です(^-^)
 また遊びにいらして下さいね☆
2011-11-29 Tue 03:07 | URL | クロ #-[ 内容変更]
●りんさん。
 バリィさんとは接戦、にしこくんとは…
 うん、清き一票が確実☆
 くまモン、優勝あめでとう♪
2011-11-29 Tue 03:09 | URL | クロ #-[ 内容変更]
●オヤジどの。
 ありがとう!!

 なんで鍵コメ?
2011-11-29 Tue 03:12 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
