●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」 その1
2012-01-24 Tue 19:28
「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」
くまフォト
みなさまのおかげで2日間の日程を
無事に終了することができました。

会場にいたくまの数は約1000!!
2日間でご来場いただいたお客様は1000人超え!!

あれだけいっぱいいたくまモン。
それよりもたくさんの方に見に来ていただいてスタッフ一同感激。
感謝感激雨霰でございますm(_ _)m
くまフォト
ツイッターを通じて絆を深めたくま友14名による写真の素人による写真展。
いかがでしたでしょうか?

至らない点も多々あったと思います。
それでもみなさまから温かいお言葉やメッセージを頂き
ただただ感謝。
本当にやらせてもらって良かったです(^-^)

楽しすぎて終ってしまって正直サミシイ。。。
反動でなーんにもする気おきないわ。
ブログUPが遅れた言いわけだったり…(^_^;)



どうにもまだ本調子じゃないみたいなので
数回にわけてUPさせてくまさいね。


開催当日、開場直前。
くまフォト
展示物の確認して、ミーティングして、
お客様をお迎えする準備であたふた。


そんなさなかに…配達屋さん。

どーん!!
くまフォト
こんなに大きなお花と電報が届きました。

なーんと関西のくま友の会のみなさまから。
日頃からツイッターでやりとりし仲良くさせてもらってますが
こんなサプライズが届くなんて!
代読されるメッセージ読んでウルウルっと(T_T)
ステキなサプライズ、さんくまでした☆


今回、受付のテーブルはとってもにぎやかでした♪
有志の皆さまが御厚意でいろんなくまモングッズを
貸して下さいましたの。
みなさま、ありがとうございました(*^_^*)

パペモン(メガネアタックバージョン)。
くまフォト
手作りのくまモンパペット。
これは実際に手にはめて遊ぶことが出来ます。
お子さんはもちろん大人にも大人気でした(^-^)

トコトコくまモン(節分バージョン)&お昼寝くまモン(メガネアタックバージョン)。
くまフォト
地蔵さん、さんくまです☆

昨年の「ゆるキャラグランプリ2011」の戦友たちも応援に。
くまフォト
かごクラフトなんです。かわいい~。
もー精巧で精巧で。
バリィさんのお財布まで再現してあってびっくりしました。

naoさん作のくまモンフィギュア。
くまフォト
このくまリティの高さにはただただ感動。
この子もかわいかったー!!
ご来場もありがとうございました(*^_^*)

ダスキンさんはなんとくまモンマットを!!
くまフォト
これは家庭用なのでどなたでもレンタル可です。
2日間足元見てはニマニマ(^-^)


他にも「想いで時計」や「ウェルカムボード」、いわくつきのしゃもじなどなど。
わ~、きゃ~と一番喜んでいたのはスタッフてことは内緒で(笑)
写真展に花を添えて頂き、深く感謝いたします(*^_^*)

どうもありがとうございました。




さー。つぎは何をUPしようかな。





スポンサーサイト
別窓 | くまモン | コメント:8 | トラックバック:0
<<「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」 その2 | クロの足跡vol.2 | いよいよ開幕!「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」>>
この記事のコメント
こんばんは。
写真展、大成功だったんですね!
さすがくまモン、皆さんに愛されてますね~(●^^●)
写真以外にも素敵な作品があったんですね。
どれもくま愛を感じます☆

会場には1000ものくまモンがあったとか・・・
ってことは、1000回幸せを感じることができたんですね~
なんて贅沢な空間(笑)

ブログの続き楽しみにしています♪
2012-01-24 Tue 22:45 | URL | いもあん #-[ 内容変更]
この写真展、あるの知ってたんだけど、クロちゃんが携わってたなんて!!
行けば良かったなぁー(>_<)

なかなか自分の更新がやっとで、情報収集が追いつかず…残念!

こんな私だけど、今年も宜しくねっ(o^∀^o)

PS.トコトコくまモン、買ったよ~( ̄艸 ̄*)
2012-01-24 Tue 23:43 | URL | ユカ #-[ 内容変更]
涙が…
また、だぁだぁ出てきてしもーたじゃなかですかっ(;O;)
んもー本当に素晴らしい企画でしたよっv-42

私、2日目は体力が尽きてしまって、
くま狩りには参加せず、ベンチで1人ぼーっとしてたんです。
1000ものくまに囲まれて幸せだなぁって思いつつ。。。
出入りするひとたちの言葉や表情が一様にきらきらしていて、
それを眺めるのがまたたいそう心地よいものでした。

ふらりと見に行っただけで何のお手伝いもしませんでしたが、
黄色いTシャツを着ている人たちと顔見知り♪
ただそれだけで幸せ倍増の2日間でした。

本当にお疲れさまでした~v-238

2012-01-25 Wed 03:08 | URL | りぃ #amXlFcx2[ 内容変更]
お疲れちゃーん♪
いやー、ホントお疲れさま!
これからブログ書くの大変やね笑
まだまだ残務や打ち上げがあるからいいけど
ホントに全て終わったら寂しかろうね。
この後の続きも楽しみにしてます( ̄m ̄〃)
2012-01-25 Wed 18:36 | URL | なみの介 #28RITcgM[ 内容変更]
●いもあんさん。
 コメントありがとうございます。

 たくさんのくまモンで御迎えさせていただきました(*^_^*)
 ホントに愛のこもった作品ばかりで参加させてもらった私まで
 楽しませていただきましたよ♪

 ブログ、お待たせしてすいません。
 ボチボチお待ちくまさい☆
 
2012-01-26 Thu 10:37 | URL | クロ #-[ 内容変更]
●ユカさん。

 写真展のことはご存じだったんですねー。
 ぎゃー残念(>_<)
 PR不足でしたね。ゴメンナサイ。。。
 くまあるところにクロありです(笑)
 ユカさんご存知のブロガーさん、もう一人参加されてましたよん♪

 トコモン買われたんですか!?
 可愛いですよね~(*^_^*)
 むすこっちと歩く姿みてみたーい☆
 
2012-01-26 Thu 10:44 | URL | クロ #-[ 内容変更]
●りぃさん。

 ご来場ありがとうございました!
 福岡から来ていただいて本当に感謝!!
 楽しんでいただけたようで嬉しいです(^-^)
 大好きなサーターアンダギーまで差し入れしていただいて
 たくさんのサプライズに包まれた2日間でした♪

 じーっくり見て頂くとけっこう疲れたでしょう?
 体調は大丈夫でしたか?
 
 これからもよろしくま☆
 
  
2012-01-26 Thu 11:06 | URL | クロ #-[ 内容変更]
●なみの介さん。
 
 おつかれさまでした~。
 とっても楽しかった数カ月。
 終わってしまってさみしくてさみしくて(T_T)
 また楽しいことしましょうね~。

 残務色々…頼りっぱなしでゴメンネ。
 企画から今まで…
 リーダーには本当にお世話になり感謝しきれんです。
 どうもありがとう。お疲れさまでした。

 これからもよろしくま☆
 
2012-01-26 Thu 11:11 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
