●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」 その2
2012-01-26 Thu 10:24
1月21日、22日に開催された「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」。
写真展の記事、その2です。

「その1」はこちら
写真展の公式ブログこちらから。



今回の写真展にはある目的がありました。

可愛くキレイに撮れたくまモンの写真をただただ展示するのではなく
くまモン隊とくまモンが行っている活動「くまもとサプライズ!」
多くの方に伝えるお手伝いが出来たらいいな…と。

展示する写真は、熊本市や阿蘇、県北、県央、天草…などエリアを決め
実際に行った場所やお邪魔したイベントの紹介を分かりやすく行うために
メンバーが思い返したり調べたりしたコメントをつけました。
くまフォト
エリアごとに写真を選び、コメントを添え、レイアウトを考え…
くまフォト
前日、金曜の夜にはたくさんの方にお手伝いをしていただき
こうして無事に展示終了。

ゆるキャラや、東北支援の展示もばっちしです!


楽しんでもらえるかなぁ…
ニマニマしてくれるかなぁ…
ひとつでもサプライズが伝わるといいなぁ…


皆さまのお越しをワクワクドキドキ、お待ちしておりました(^-^)


みなさんにもっともっと楽しんでいただけるよう
エリアごとの展示のほかにも色々とコーナーを準備。

くまモンが実際に使用したグッズを飾らせてもらったり、
秘蔵写真のアルバムや、くま劇の再現ファイルなども準備。
大人気「壺くま」の軌跡や、可愛らしくデコったボードも♪
くまフォト
そのひとつひとつ。
メンバーが愛をこめて作ったとってもステキな作品たち。
私も合間に眺めてはニマニマ楽しませて頂きました(*^_^*)


これは2日目に登場。
メンバー秘蔵のレアグッズの展示♪
くまフォト
懐かしいね~(^-^)


こそっと個人展示に参加させてもらいましたよ。
くまフォト
ふふふー。切ったり貼ったり楽しかった~。
色んなモンさん思い出して感慨深かったなぁ。。。。
けっきょくどうしても笑いに走ってしまう自分の体質を
恨めしく思ったりしたり…(笑)


想像以上にたくさんのお客さまにきていただき、本当に感謝、感謝。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)



その3ではいよいよ彼らが登場かモン?
くまフォト





スポンサーサイト
別窓 | くまモン | コメント:0 | トラックバック:0
<<「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」 最終回。 | クロの足跡vol.2 | 「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」 その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
