●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」 最終回。
2012-02-02 Thu 11:20
ちょっと間があきましたが…



1月21日、22日に開催された「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」
写真展の記事、その3 最終回です。

「その1」はこちらから。
「その2」はこちらから。

写真展の公式ブログはこちらから。
公式ブログでは最新お知らせもUPされていますので
チェックよろしくま~☆
くま友の会、なんと次の写真展が決まりました(*^_^*)




写真展には本当にたくさんの皆さんにお越しいただきました。
この写真展の為に、遠く関東は東京や千葉から。
くまモンを通じて知り合ったフォロワーさんは大阪から。
もちろん福岡のくまモン会のみなさまも。
いつも現場でお会いする熊本のくま友さんにも来て頂き嬉しかったです。

個人的には、ブログの読者さんや、カフェ友さん、同級生、職場の後輩…
ガチャピンさんやyoucoちゃんもお忙しい中、さんくまでした(^-^)
福岡在住のお友達一家がサプライズで遊びに来てくれたのにはビックリ☆

色んな出会いがあってとっても楽しい2日間でした♪



楽しんでいただきたい!と準備をしておりましたが
本当に楽しんでいただけるか…
わざわざ見に来てもらって拍子抜けさせてしまうのではないか…
不安に思わなかったわけではありません。

けれど、長い時間をかけてじっくり作品たちを見て下さったり。
感想ノートにあたたかい言葉をいただいたり。
「来てよかった」と涙が出るほど嬉しいお言葉をいただいたり。
感謝感激。
言葉が見つからないくらいしあわせな体験をした2日間。
一生の想い出です(*^_^*)

ご来場くださったみなさん。
また応援して下さったみなさん。
本当にありがとうございました。





さて。写真展にはサプライズなお客様も!!
なんかカラフルなのきたーーー(笑)
くまフォト
さきもりころう隊のころう君。

写真みながらやんちゃしてー
お客さんに絡んでやんちゃしてー
小道具みつけてやんちゃしてー
くまフォト
今日も元気いっぱいでした(笑)

くまモンへのメッセージ?書き置き?も残してくれましたよ♪
ちょっとした遊び心でくま友さん所有の歴代の「しゃもさん」達も大集合!
くまフォト
これねー。
ころう君の直筆なの(笑)
回を増すごとに個性的なキャラがうまれております。


ころうくん、お帰りです。
ふふふー。乗車がモンさんと一緒☆
くまフォト
今日は遊びに来てくれてありがとう!
ころう隊のスタッフさんもありがとうございました☆
次はまた現場で♪


こうろうくん来て賑やかやったね~。
ところで…モンさんはいつ来てくれるのかな~???

今回の写真展にサプライズで登場する…カモン。
ということだったんですが…
実際にくま友スタッフも来場日時を知らなくて(^_^;)
サプライズを楽しむために内緒にしていてもらいました♪
たくさん問い合わせをいただいたんですがお答え出来なくてゴメンナサイ。

土日はたっくさんの仕事を抱えているくまモン。
お仕事が終わった後、初日の夕方に来場してくれました!
くまフォト
あー、赤目モンさんや~(^_^;)


写真展に来場してくれたモンさん。
パネル1枚1枚をとっても丁寧に見てくれました。
くまフォト
くまモン隊のえりこお姉さんの解説つき。
「あ、ここ行ったね~。こんなことしたよね~。」と
優しい声が会場に響きます。

それに合わせる様に「うん、うん。」とうなずいたり
手を口元にあてたりリアクションするくまモン。
くまモンやくま友さんと一緒にすごした時間を思い出して
じーんとしましたよ。。。
くまモン観に来てくれて本当にありがとう。
丁寧に丁寧にみてもらって嬉しかったよ(^-^)

個人展示コーナまで!
くまフォト
わぁーい!モンさんがみてくれた!!(*^_^*)
色んな思い出を詰め込んだよー。覚えとる?
記念にボードにサインをいただきましたよ。ありがとう♪


時間を掛けて一通り全部みてくれたモンさん。
メッセージを書いてくれました。
くまフォト
くまもとのいいところが世界中にひろがるといいな!
今年の目標は世界進出だけんね♪
くまもとの自然や歴史、おいしいものや、すてきなおもてなし。
くまモンと見つけた、たくさんのサプライズ。
今年もたくさんの方に届きますように☆

この写真展を通じて、ちょっとでも届いたなら嬉しいです。


会場に用意していた「感想ノート」。
くまモンからメッセージをいただきました。
くまフォト
あー、これは嬉しい(T_T)
着いて行くに決まってんじゃん!!!
こんなこと書いてしらんけんね~(笑)

あーもー大好き♪

くまモンと出会えてホントにホントに良かった。
大好きなもの、大切なものがふえたよ。
これからもよろしく。

ありがとう(*^_^*)





くまモンの来場で幕を閉じた1日目。
最後にとてもステキなサプライズ☆

会場にいらっしゃっていたお客さま達から
パチパチパチ~☆と拍手つきで「おつかれさまでしたー」と
お言葉いただきまして。。。

黄色Tシャツ&メガネのくまフォトスタッフ一同で
みなさんに深々と礼をしながら…
みんなで準備してきてよかったな~
写真展やれてよかったな~
こころからそう思いました。

初日なのに最終日の気分。。。
ジーーーン(>_<。)


10月。
「楽しいことしましょー」で走り出した写真展。
本当に本当に楽しかった!!!

くまモン隊に、くまモン。
写真展にご協力いただいたすべてのみなさま。
応援して下さったみなさま。

ありがとうございました!





それから…
今回いっしょに写真展に携わったくま友写真部メンバー!
くまモンのおかげでたくさんの時間と想いを共有できる仲間に出会えました。
一緒にすごせてしあわせです(^-^)

いつもありがとう!!!

これからもよろしくま☆








スポンサーサイト
別窓 | くまモン | コメント:2 | トラックバック:0
<<大阪ミナミひとり旅 その①「新世界で串かつ!」 | クロの足跡vol.2 | 「くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展」 その2>>
この記事のコメント
お疲れ様でした☆
こんな楽しいイベントがあって
それに携われるって本当に素敵なことだね♪
しかしホント、
ころうくんの乗車がくまモンと一緒!w
2012-02-02 Thu 22:52 | URL | りん #9GWVC0v.[ 内容変更]
●りんさん。
 ありがとうございます。
 ほんとうに毎日くま三昧で楽しくてしあわせでした☆
 こうろうくんもやんちゃでかわいか」ですよ~♪
2012-03-16 Fri 09:22 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
