●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年度の目標。
2012-04-02 Mon 22:39
今年度の目標。

「その日のくまはその日のうちに!」

昨年後半はもう…
どれをUPしようか迷っているうちに
毎日まいにち写真ばかりが増えていき…
ダイジェスト版ですら紹介しきれないという状態(^_^;)

全部のイベントを詳細に紹介するのは正直ムリですが
1イベント1くまくらいなら…
その日のうちにUPできるのではなかろうかと無謀にも挑戦!


量より質(?)。
ゼロより1で。
モンさんの活動をお届けできたらと思います。




ということで。
さっそく1日遅れましたが(^_^;)


4月1日(日)10:30~12:00
「何でもよかモン市」&「第57回熊日菊池さくらマラソン大会」
くまモン
菊池市民広場で行われたイベントには美味いモンやらフリマやら
楽しいこと、うきうきわくわくがいっぱい。
武光さんの銅像の下でみんなでくまモン体操踊ったね。
お天気良くて青空がキレイで。とっても気持ち良かった~(^-^)


菊池もですけれど、この週末はあちこちで桜が見ごろで。
お花見のお客さんでどこもにぎわっていました。

ここ。宇土の立岡自然公園も。
くまモン
水辺を囲むたくさんの桜。
遊歩道にはずーっと桜のアーチが続きとってもキレイ!!


「第16回うと花園桜まつり」に遊びに来たくまモン。
ステージイベントではアンコールに応えてくまモン体操を2回も(^-^)
エンディングではBGMの「ウルトラソウル♪」に合わせて
拳をつきあげながらの風船配り。
たっくさんの桜をみながらみんなと触れ合えて良かったね。

また来年も桜を見にきたいな~と言っているみたい(*^_^*)
くまモン
ぽかぽかおひさまで光合成もしたし(笑)
元気の充電はできたかな?


ゆっくり休んで、また次のイベントで元気に遊んでくまさーい☆
ではまたー。




スポンサーサイト
別窓 | くまモン | コメント:2 | トラックバック:0
<<観音桜公園@南阿蘇村 | クロの足跡vol.2 | 「くまモン隊」のみなさま、来年度もよろしく(^-^)>>
この記事のコメント
私も心の中では『1日1blog』と思っていますが、10月前半分から放置プレイ・・・
8割くらい書いてるのがあるので、それを取りあえずアップしよう・・・と思いながら2012年を迎え、そして新年度を迎えてしまいました。
2012-04-04 Wed 08:39 | URL | ハミィ #.8bT96/M[ 内容変更]
●ハミィさん。
 同じことを思ってはいるのですがなかなか…
 ツイッターでリアルタイムにUPするので
 ブログがおろそかになるんですよね(^_^;)

 いーっぱい写真載せたいのもやまやまですが
 ぐ~っと自粛して1記事UPを目標にしたいと思います。。。
 3日坊主の予感ありありw
 
 
2012-04-05 Thu 03:36 | URL | クロ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
