●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春の交通安全啓発イベント@びぷれす広場
2012-04-07 Sat 05:07
年度の目標…
さっそく日付が変わってしまいましたが(^_^;)


4月6日(金)11:30~
熊本市中央区はびぷれす広場で行われた
春の交通安全啓発イベント」へお邪魔しました。

会場へ到着すると…
んー?交通安全のイベントじゃなかったかしら???
何やらラジオ番組名を掲げたステージがあるけれども?

どうやら「びぷれす熊日会館10周年」を記念したイベントも
同時進行されている様子。
えぇ!!もう10周年なの?
そんなに経つ?これもある意味サプライズです。。。


会場に登場したくまモン。
あっという間に人垣が出来てしまいました。

遠巻きに眺めていたら、交通安全啓発イベントの方より
啓発のチラシとウルトラマンの反射材をいただきましたよ。
これってお子さん用じゃないのかしらん???(^_^;)

車のドライバーからは夜間の歩行者さんて見えにくいものね。
こういうのがあると早めに気付けて事故防止になりますね☆



さて。ステージ前に移動したモンさん。
くまモン体操のお時間です。
くまモン
よしみお姉さんの「くまモン体操知っている人~?」の質問に挙手したのが
大きいお友達の方が多かったという(笑)
丁寧に練習をしたあと、音楽にあわせてみんなで体操しましたよ。

その後は交代で写真を撮ったり、ラジオのMCさんと触れ合ったり…
時間まで割とゆるゆると(*^_^*)


お別れ際も丁寧に丁寧に御挨拶。
何度も何度も振り返ってくれましたよ。
くまモン
柱の影からのサービスショット!!
くねっ☆と可愛いポーズ(^-^)
くね~!!!

新年度早々大満喫です♪

ただねー。
今月は会いに行ける機会が少ないのでモン欠になりそ~(>_<。)
日時が合うイベントが増えると良いな。。。



それでは、また~。


スポンサーサイト
別窓 | くまモン | コメント:0 | トラックバック:0
<<阿蘇山観音まつり@阿蘇市 | クロの足跡vol.2 | 観音桜公園@南阿蘇村>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
