●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フリーマッケット@東部交流センター
2012-06-03 Sun 11:39
5月27日(日)
熊本市は戸島にあります東部交流センターへ開催された
フリーマーケットへお邪魔しました。

とーっても良いお天気で午前中からかんかん照り。
早めについたので会場(室内)をぶらぶらしていると
サプライズなくま友さんにばったり☆
今日も遠くからおつかれさまです(*^_^*)


子どもたちのダンスのあとは…
司会のおにいさんもそわそわ。
会場のみんなをあおっては盛り上げておりました♪
みんなも今か今かとわくわくわくわく。

「登場でーす!」の呼びかけに逆から登場のくまモン隊。
さすがです(笑)

くまモン隊の紹介の後、さっそくみんなでくまモン体操。
くまモン
小さいお友達も前へ出てステージを見ながら一生懸命おどってました(*^_^*)


あとぜきもピシャリ☆
くまモン
この日はめずらしく私も子連れで。
「立っておどんなっせー」と諭すもシャイな彼はもじもじもじもじ。
誰に似たんだか―(笑)
膝の上に乗せて二人羽織風にモンモンモン♪と踊りましたよ。



体操のあとはくまもとサプライズクイズ!
くまモン
今日は○×のうちわをもってのクイズタイム。
あ。まーた小さいお友達に話しかけるお姉さんにちょっかいだして…
髪の毛わしゃわしゃわしゃーってやりすぎて怒られるくまモンでしたwww

いやー微笑ましいステージをありがとう(^-^)


まだ時間があったのでなーんとくまモン体操リクエスト!
もう1度みんなでおどりましたよ~。
にまにまにまにま♪


ステージがおわったくまモン、
体育館で行われているフリーマッケットの見学へ。
おねえさんが誘導してくれて、お客さんも道を譲って下さって
楽しくスムーズに見てまわれたようです。

わたし…?
ちびっ子たちをお菓子コーナに案内してたら出遅れまして…。
館内を移動するモンさんを遠目に眺めておりましたよ。
最後カメラ構えたらドーン!っと近寄ってきてくれました~♪

フリマぶらぶらが終わって移動するときに握手したら
そのまま手をつないでとことことことこ。
わぁーいwモンさんとラブラブだ~(^-^)
うれしー。だいすきー。


また会いに来るけん遊んでねー(*^_^*)

スポンサーサイト
別窓 | くまモン | コメント:0 | トラックバック:0
<<「一風堂×TAO」@福岡・天神 | クロの足跡vol.2 | 第22回高瀬裏川花しょうぶ祭り@玉名市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
