●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
くまモン1日郵便局長@熊本県庁内郵便局
2012-07-13 Fri 11:51
7月10日火曜日。
夜勤明けでふらりと熊本県庁へ。
お目当ての一画へ急ぎますと廊下まで人が溢れかえっておりました。
うん。さすがやね。

今日は1日郵便局長に就任したくまモンさんです。
くまモン
ばっ!IDば作ってもらっとらす。
首輪…とか、捕獲されとるみたい…とか囁かれておりましたが
立派な名札ですw

局長だけんね。お仕事も。
保育園児さんが書いた家族へのお手紙を預かったり
10枚以上のかもめーるの販売のお手伝いをしておりました。


今日はねこれのお披露目会も。
くまモン
くまモン風景印。
阿蘇をバックにゆるっと温泉に浸かるくまモンをデザイン。
熊本県庁内の郵便局内での取扱いとなりますのでお気をつけくまさい。
日付もはいるので記念にもよいですね~。
7月10日、納豆の日!
けーこさん、お誕生日おめでとうございました(*^_^*)


お仕事合間の局長から目線頂きましたー!
くまモン
ぎゃ。かわいかー!!
先日の「いいとも」でキレッキレのくまモン体操を披露したくまモンが
目の前におる~(*^_^*)
あれにはもう感動したよ。ひとりで見たら感極まって泣いとったね。きっと。


郵便局のお客さんからも大人気。
「えっへんだモン☆」あんまり嬉しくてふんぞり返る局長。
くまモン
壁に頭が閊えとるたーい。
モンさん大きいとだけんスペースば考えなん…w


今日もモンさん目当てに、顔なじみのみなさんや
一般のお客さん、県庁職員さんで大賑わい。
みーんなニコニコ。
笑顔とあったかい雰囲気にあふれておりましたよ。


モン局長、お仕事おつかれさまでした(*^_^*)

スポンサーサイト
別窓 | くまモン | コメント:0 | トラックバック:0
<<くまモン像除幕式@熊本県庁 | クロの足跡vol.2 | 北区民・節水デー@熊本市北区植木>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
