●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「くまもとあそビンゴ!!夏たびキャンペーン」@JR博多駅
2012-07-16 Mon 00:14
7月15日(日)
大雨もひと段落。梅雨の晴れ間にちょこっとお出掛け。

先日のブログでも御紹介いたしましたが…
JR博多駅で開催中の
くまもとあそビンゴ!!夏たびキャンペーン」へお邪魔してきました。
くまモン
博多駅、博多口広場にてキャンペーンブース発見。
黄色いTシャツに身を包んだスタッフさん達が元気に声を出されていました。
パンフレットを配ったり、スタンプラリーのお知らせをしたり
オリジナルのうちわを作るコーナーがあったり…
通りがかりにちょろっと寄れる規模。
スタンプラリーのスタンプ可愛かったなぁ♪

明日16日も開催されているので福岡でお時間ある方は
覗かれてみてくまさい。



本日のおめあて。
阿蘇駅のくろ駅長。
くまモン
生くろちゃーん♪
「あそくろえもん」と言います。
ばっ!モン仲間じゃないですか。。。
立ち姿はキリッと凛々しくてなかなか恰好よい子ですね。


もう一人の黒いモンと一緒に「くまモン体操」にもチャレンジ☆
くまモン
モンさんと一緒にだーいぶ進行の邪魔しながら練習に参加。
けっこうしっかり踊れてました(^-^)

しかしね…
最後の決めポーズ「あとぜき☆」で「コマネチ」するような
おちゃめな一面をもった子。
可愛くておもしろくて会場の笑いをだーいぶかっさらっておりましたw


体操後は、握手会&記念撮影会。
このオリジナルの看板でしっかりPR!!!
くまモン
かわいい~♪
くろちゃんにあかまるほっぺと白眉を書き足したくなったのは
きっと私だけだけじゃないハズ(笑)

大雨でたくさんの被害をうけた熊本ですが、元気です。
自然も、食べ物も、人も…
たくさんの皆さんのお越しをおまちしております。
楽しい思い出やどきどきわくわく、たくさんのくまもとサプライズに
出逢っていただきたいです(^-^)
今回配布しているパンフレットには熊本県内を巡って完成させる
ビンゴゲームもありますの。
御家族みなさんで楽しまれてくまさい。


場所移動してJR博多シティ屋上にあります「つばめの杜」。
くまモン
こうしてみると、まんま「いたずらっ子」。
うん。後ろ姿もかわいかね~。
くろちゃんの足の裏ってなかなかみらんね。

くろちゃん、またイベントのときは阿蘇から遊びに来てね。
まっとるよー♪





スポンサーサイト
別窓 | くまモン | コメント:0 | トラックバック:0
<<牛たん牛たん牛たんたん♪@牛たん炭焼き 利久 博多デイトス店 | クロの足跡vol.2 | くまモン像除幕式@熊本県庁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
