●火の国くまもと発:美味しいモノやステキな出会い 日々のてくてくの軌跡● 02Feb2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FMKクロスワードスタンプラリー 9日目
2007-06-11 Mon 18:34
FMKクロスワードスタンプラリー。
今日は花しょうぶ祭りを兼ねて、玉名市方面へ行ってきました。


地図番号【10】 家族湯 竹乃香(たけのこ)                12:30

竹乃香

旅館「竹水苑」さんのお隣にある家族風呂で
全14室、すべてに露天風呂付きです。
50分 1500円~  平日は300円引きとのこと。

券売機が故障しているようで、
「●番、●番…は使用中ですので、その他からお選び下さい」とお店の方。
選んだらカウンターで直接料金を支払います。
その際にドライヤーとエアコンのリモコンの入ったカゴを渡されます。
浴室には石鹸のみ備え付けでした。


5番五右衛門風呂を選びました。
内湯露天 ← クリックで大きくなります。

内湯は2~3人は余裕で入れそうな立派な石造り、
露天は五右衛門と瓶風呂、1人用のお風呂が2つあります。
お庭もなかなか立派で、季節のお花がキレイに咲いておりました。



地図番号【9】 ドコモショップ 玉名店        13:30

画像ナシです…。
玉名市役所の隣で、NTT玉名営業所の1階にあるドコモショップ。
用もないのにお邪魔するのはちょっと心苦しい…
チェックポイントはあくまで観光で訪れやすい場所にして頂きたいものです。。。



地図番号【14】 高瀬蔵             13:50

花しょうぶ祭りの会場をてくてく散歩しているとこちらの裏手に到着。
川沿いの石段を上がり、迷路のようになっている路地を歩いていきます。
高瀬蔵
高瀬蔵

多目的ホールや観光案内所、1Fと2Fにそれぞれ食事処がありました。
2Fのアジアン風のお店がちょっと気になりました。カレー(?)のお店?
食事処があると分かってたらお昼ゴハン余所で食べんかったのに~(>_<)



今日で30箇所達成。2冊目が終了してしまいました…
しかしキーワードはまだ2文字。。。
あと35箇所に6文字が隠されています。

ず~っと68箇所だと思っていたのですが、どうやら65箇所みたいです。
【16】【56】【63】が見あたりませんもの…。


新品のパンフレットを手に心機一転、あと半分さくさく廻りたいと思います♪

けれど南の土地は本気で分からん…。
まわる順番や、その距離、道…。
今まで以上に右往左往しそうです(笑)




スポンサーサイト
別窓 | FMKクロスワードスタンプラリー | コメント:0 | トラックバック:0
<<別府旅行記 観光編 | クロの足跡vol.2 | 高瀬裏川花しょうぶまつり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| クロの足跡vol.2 |
